2013年02月16日

山焼きを終えた黒いお山が真っ白に・・・

先日、山焼きを終えた大室山が今朝白く雪化粧をしました。
このあたりは雪交じり雨でしたが、さすが少し標高の高い大室山では積もるほどの
雪が降ったみたいです。お昼前には元の黒いお山に戻りましたが・・・
春を告げる山焼きが済んだのに春はまだまだ先ですかね・・・
山焼きを終えた黒いお山が真っ白に・・・



Posted by ルフラン  at 16:18 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは~。
寒いですね。。。ぶるっ。

海沿いも少しあられっぽいものがふってました。
Posted by 石原 万里子 at 2013年02月16日 16:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山焼きを終えた黒いお山が真っ白に・・・
    コメント(1)